新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うテレワークのお知らせ

2020年4月17日

 

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度の日本政府による全都道府県に対する緊急事態宣言の発令を受け、弊社は下記期間はテレワーク(在宅勤務)による対応を実施し、縮小して営業を致します。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜ります様、お願い申し上げます。

 

■テレワーク(在宅勤務)期間

 2020年4月20日(月)から2020年5月6日(水)まで

 ※ 政府方針等を考慮し、期間を変更する場合は当WEBサイトにてご案内致します。

 

テレワーク(在宅勤務)対応に伴いまして、当該期間中の代表電話およびFAXの受付を縮小させていただいております。

ご質問やご相談等は、担当者まで電話またはメールをお願いします。

お問い合わせフォームでも受付しております。頂戴した内容は、担当者からご連絡させていただきます。

※ご返信にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください

 

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 

敬具